Friday, November 14, 2014

バッサリ\(◎o◎)/

CORTALI ホンジョウです! こんにちは♪
今回はかなりバッサリきらせていただきました斉藤様の写真を載せさせて頂きました! いまだにガラケーの為画像が悪く申し訳ありませんヽ(・_・;)ノ

後ろ姿では斉藤さまと気づかれないくらいです(笑)
この時期寒くなってくるとマフラーなど巻くこともあり首周りがモコモコしてしまうこともあると思います!…そんな時に思いきってショートカットにしてみるとすっきりします★
ショートカットに興味のあるかたは是非!ショートカットと聞くとかなり短いイメージがあるかたもいらっしゃる方もいるかとおもいますがショートのバリエーションも幅広いので安心してください(^O^)
それでは皆様 寒くなってまいりましたので風邪にはお気をつけください(*^_^*)