Monday, November 10, 2014

イメチェン(*^_^*)

こんばんは★
だいぶすずしくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしですか?

秋はとても過ごしやすく夏の暑さからも解放されスタイルチェンジをしたいかたもふえる季節でございます!
本日はバッサリとカットさせていただいきました鈴木様の写真をとらせていただいきましたo(^-^)o
かなり久しぶり!のこの長さということで鈴木様もドキドキでしたが… 仕上がりはボブでも幼くなりすぎないよう前髪は長め!!そしてパーマをかけさせていただきました(^o^)/
鈴木様に大人めボブとっても素敵☆です!
伸ばし中の方は肩くらいではねる長さをパーマで髪を動かしてあげると悩みも解消できます(^_^)v

それにしてもパーマを開発した人は凄いです!!!!

CORTALI ホンジョウ