Friday, September 4, 2015

復活!

こんにちは♪CORTALIのホンジョウです!

今回は3年ほど担当させていただいておりますお客様の写真をのせさせていただきますo(^-^)o


どこからみても艶やかな髪です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
実は、少し前まで乾燥してしまっていました(T_T)明るいカラーをさせていただいたりもしたりしてました!

そこからのかなりの復活ですo(^-^)o
コンポジオというトリートメントをお店ではさせていただき、ご自宅ではパタゴニックオイルを毎日コツコツとしていただいておりましたo(^-^)o
今ではシャンプーだけでも全然ひっかかることもないキラキラの髪に(^_^)v
嬉しいです!

そしてお客様が持っていたタオルがあまりにも可愛く思わず写真を撮らせていただいちゃいました!