Thursday, March 19, 2015

☆ドラえもん☆

こんにちは♪ ホンジョウですo(^-^)o


お休みに久しぶりに地元の千葉に帰りました(^O^)姉と甥っ子たちに会いにいきました!駅まで迎えに来てくれた甥っ子に会ってびっくり\(◎o◎)/ すでに身長がぬかれてました(笑)

そんな甥っ子達と姉とドラえもんの映画をみにいきました!

ドラえもんの声がかわってから初めて見るドラえもんでしたが以外と違和感がありませんでした! いつ見てものび太のちょっとドジなところに癒されます(^o^)/

大人になって見るとおくが深い内容です!!ドラえもんから色々学びましたo(^-^)o


昔から変わらず残っているものはやっぱり素晴らしいですo(^-^)o