Sunday, February 15, 2015

神楽坂で発見!

こんにちは♪CORTALIホンジョウです!

先日 神楽坂をお散歩してたところ初めてみるお店の看板がありました(^O^)

まずはファミリーマートと薬局ヒグチのコラボレーション\(◎o◎)/
看板をみるまえにお店をみたとき外にトイレットペーパーや洗剤などがならべてありまして??

看板をみて納得しました!

もうひとつはよく見るロイヤルホストo(^-^)o でもよくみると 「THE」の文字が(*^m^*) ムフッ なんだかTHEという文字がつくと高級な感じにみえました!

神楽坂はのんびりしててよいところでしたo(^-^)o 今度 もっと開拓していきたいな〜とおもいました!