Wednesday, January 21, 2015

☆撮影会☆

こんばんは(^o^)/

最近 撮影会を始めました(*^_^*)

モデルさんをしていただいた清水さん♪写真をとられるのもかなり緊張するなか本当にありがとうございます!

メイクとヘアーを作り撮影していきます!
今回カメラマンは高橋さんでした!


最初はカメラの使い方がわからず、大変でした(ToT) シャッター押しても写真がとれず(笑)

写真は難しかった〜!でもとっても楽しいです(^O^)
ライトのあてかたやバックの色で全然違う雰囲気に(≧ω≦)b
今回 載せさせていただいた写真はホンジョウのガラケイでとったものなので、画像があらくすみません(;_;)

また 出来た作品を載せていきますので楽しみにしててください♪
CORTALIホンジョウでした!