Wednesday, December 24, 2014

人生2度目の…

こんばんは♪メリークリスマスです★☆★

本日はお客様が舞台に出演されるということで!奇跡的に水曜日でした! まずイベント事は土日がおおかったりするので(>_<)水曜日で良かったです(*^m^*) ムフッ

まず 場所が池袋の東京芸術劇場でしたので向かいましたo(^-^)o


しかし…


かなりの方向音痴のホンジョウでして(T_T)池袋は数えるほどしかいったことなく、やっぱり迷子に(笑)

うろうろしまして…無事到着しましたo(^-^)o


一番前の席に座れいよいよスタートです!


作品は「幸福な王子」という作品でして…王子が困ってている人に自分の身をけずって助けるという…深いお話でした。
舞台はなかなか見に行く機会がなかったのですが映画とは違う良さがありましたo(^-^)o

誘っていただいた岩澤さん☆ありがとうございます!

CORTALI ホンジョウでした!