Wednesday, July 16, 2014

ラブリー♡ショートヘア

最近 とっても暑い日が続きショートカットにする方がとっても増えました(^O^) 写真とらせていただいた佐藤様も初めてお会いした時は鎖骨くらいまであるミディアムのかなり明るめのカラーをされてました(^O^) 成人式が終わったのでそれからバッサリ切らせていただきました(*^_^*) 最近は切らせて頂く度に短くなっていますね(笑)

髪型は季節やその時の気分などで色々したい髪型もかわってきますよね〜(*^_^*)そんなときはノープランでも大丈夫なので気軽にいらしてください(^_^)v

佐藤様は大学でそろそろ夏休み前のテストが始まるそうです(^_^;) 大学生の皆様 テスト勉強頑張ってください(^O^) おわれば楽しい楽しい夏休みがすぐそこまで来ております!!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ